単純な私

2013.11.07
悩みながらも、一応繋ぎ終わりました。


DSCF3157.jpg


どうしようかな~?と思っていましたが、
バッグのデザインを変更することにしました。


考えていたデザインは、また別のパターンで作ろう


そう割り切ったら、
早く仕上げて次に取り掛かりたくなりました。


単純~



----------------------------------


<今日の一皿>


DSCF3156.jpg


かぼちゃとベーコンの煮物


圧力鍋で煮たので、ちょっと柔らかくなりすぎた。。。
ベーコンに塩気があるので、お醤油は控えめ。



いつもご覧いただき、ありがとうございます

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは。

もう繋いでしまわれたんですか!早くてビックリしています。

かぼちゃも美味しそうですね!かぼちゃは肌に良いそうなので良く食べますが、いつも煮物ばっかりです。こんど真似してベーコン入れてみます。

おはようございます

悩みながら繋いじゃったんですね~
デザインを変更でしたか~
それも楽しみです

かぼちゃ美味しい季節ですね~
ベーコン入れたことないので
今度試してみます

Re: タイトルなし

さとさんへ
こんにちは。
早く仕上げて、次に進みたく
頑張って繋ぎましたe-454

私もかぼちゃっていうと煮物が多くて・・・。
たまには違った素材をプラスするのも、
美味しいですよ~。

Re: おはようございます

ピッピさんへ
こんにちは。
そのままにしておくと放置しそうで、
勢いで繋ぎました。
両面ピースワークしようと思っていましたが、
シンプルに片面だけにしようと思います。

かぼちゃ+ベーコン。
普段あまりかぼちゃを食べないダンナさんも
昨日は食べてくれましたe-446

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する