小さな「風車」再び。。。

2013.11.11
考えてもまとまらないので、
布カットをしました。


DSCF3173.jpg


何日か前にも、似たような画像があったような。。。


結局、もう片面もピースワークすることにしました。
手を動かすのが一番。
余計なことを考えずに、縫い始めています。



幾つかの「風車」をアップリケしようかと、
ちょっとチャレンジしてみましたが、
あまりに少ないと間が抜けたカンジになるし、
たくさんアップリケするなら、
ピースワークしてしまえー!という結論に。




多分時間がかかってしまうと思うけど、
まーそれはそれで仕方ないかな


------------------------------------



もう1つコインパースを作ろうと
「ギリシャの十字架」を縫いました。



DSCF3154.jpg




いつもご覧いただき、ありがとうございます












Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おはようございます

考えても考えてもまとまらないときありますね
そうそう・・・
そういう時には手を動かすのが一番~
ガンバって~

「ギリシャの十字架」私も好きなパターンです
可愛いですよね~

Re: おはようございます

ピッピさんへ
考えても出てこないって、ピッピさんもあるんですね。
縫いながらひらめくことがあるので、
縫い繋いでいます。

今のところ、まだ閃きがないですe-351

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する