思うように進まない・・・停滞中

2013.11.12
今日は自宅教室でした。


お友達がハンドメイドのパンをお土産に持ってきてくれました。

ありがとう!早速頂きました。美味しかったよ


DSCF3175.jpg


前回からバッグ作りをしているTさん。
今日は縫ってきたブロックに合う布選び。
次回までに足らないブロックを縫ってくるのが宿題。
がんばれ~



-----------------------------------



私の「小さな風車」は
穴あき状態。。。


DSCF3174.jpg


あっちこち繋いでいます。



早く、1枚にしたいわ~



いつもご覧いただき、ありがとうございます

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは~


ハンドメイドのパン嬉しいですね
市販のパンとはまたひと味違って
美味しかったでしょう~
思うように進まないときも
ありますね~
焦らずコツコツしましょう~

私も同じような状態のときあります

Re: こんにちは~

ピッピさんへ
そうですね。
針を進めていれば、いつの日か完成しますね。
いろいろ気分転換しながら、進めていきます。

パン、とても美味しかったですe-446

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する