ワンステップ、ワンステップ

2013.11.20
毎日、結構な時間を費やしているけど、
なかなか形にならない小物達。


パッチワーク・キルトって時間がかかりますよね~。
そこがまた、魅力の1つでもあるのですが・・・


バッグのマチのキルティングが終わり、
本体に合わせました。


DSCF3221.jpg


まだ片面のみ。



まだまだ、出来上がるまでに工程が残ってるー

焦らず、ワンステップずつ、進めていきます。



----------------------------------


こちらもキルティングまで進みました。



DSCF3222.jpg


いつもご覧いただき、ありがとうございます

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは~

小物は時間かかりますよね~
進んでるのが目に見えないとき
あります
そうそう・・・
焦らず進めていきましょう~
ポーチ可愛いね~

Re: こんにちは~

ピッピさんへ
なかなか進まないのは、テレビ見ながらだからかなe-440
テレビも見たいし、パッチワークもやりたいと
欲張り過ぎるのかもしれません。
下の画像、ポーチより小さなコインパースですe-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する