靴べらのようなパーツ

2013.11.21
今日はバッグのパーツ作り。


DSCF3223.jpg


今回はベロ~ンと長い、靴べらのようなパーツを使います。



この靴べらのようなパーツを挟めてぐるり。


DSCF3226.jpg


やっと立体的になってきました


今日もいつものようにテレビを見ながらチクチク。



多分集中したほうが進みも早いとわかっていますが、
止められない。。。。。


でも、明日には完成させたいなぁ~


集中してまず仕上げることにしましょうか・・・




いつもご覧いただき、ありがとうございます

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは~

形になって来ましたね~
細かいピースで大変だった分
とっても素敵な出来上がりになりそう~
私まで出来上がり楽しみです
もうひと頑張り~ファイト~ポチ~

クリップ使ったことないですが
やりやすいですか?

こんにちは。
ステキなバッグになりますね。私は四角つなぎのポーチを作っていますが、バッグはまだまだまだ先です。早く上手になりたいです。

Re: こんにちは~

ピッピさんへ
やっと完成しました。
寄り道したけど、無事完成して嬉しいです。

クリップですが、
以前は待ち針を使っていましたが、
針先で指をプツリを刺してしまうので、e-451
今はクリップをよく使っています。
危険な作業じゃなくなりましたe-454

Re: タイトルなし

さとさんへ
四角つなぎも色柄で楽しめますね。
何色で作っているのかしら。。。
私も久しぶりに四角つなぎを
したくなってきたわ~e-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する