小さな「風車」のワンハンドルバッグ

2013.11.22
寄り道していましたが、
やっと出来上がりました。


嬉しい~


DSCF3235.jpg


ちょっと画像、ピンボケです


DSCF3236.jpg


靴べらのようなパーツは、持ち手を取り付ける為のパーツでした。


しっかり本体マチに縫い付けています。


持ち手の長さが50cmあるので、冬のコートを着ても
肩にかけられます。


前面にはファスナー付のポケット。


この冬はこのバッグを持ってお出かけしましょ。



----------------------------------


今日は自宅教室。


Kさんは前回完成したバッグがお気に入りで、
早速使っているようです。


いつも写真を撮らせてもらうのを忘れちゃう~


今日は新たなバッグの配色を決めました。
またお気に入りが増えるといいなぁ


お教室の後は、二人でランチに行きました。


DSCF3227.jpg


魚介類のトマトソースのパスタです。
私はチーズが苦手なので、
粉チーズ抜きをオーダー。(手前のが私。。。)


DSCF3229.jpg


デザートも、いただきました。
女の子にとって、ケーキは別腹よね



いつもご覧いただき、ありがとうございます


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは~

ショルダーバックの完成おめでとうございます
ワンハンドルバック使いやすそうです
結構入りそうですね~
素敵な出来上がりになりましたね~

パスタランチにデザートのケーキ
美味しそう~
そうそう・・・別腹で食べれます

Re: こんにちは~

ピッピさんへ
ありがとうございます。
何でもポンポン入れて、お出かけ出来そうです。
ケーキもショーケースの中から選ぶことが出来、
目移りしちゃいました。
食欲だけは衰えを知りませんe-350

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する