再び登場!!ヘクサゴンの楕円ポーチ

2013.11.25
途中まで作って、そのまま放置していたポーチを仕上げました。


DSCF3260.jpg


同時進行で、2つがんばったよ~



最初はこんな状態。


DSCF3251.jpg


返し口を残し、中表にしてからキルティング。
あとから縫い代を処理しなくて済むし、
内側がスッキリ


-----------------------------------



お買い物ついでにキャンディーを買いました。


色が可愛いの~


DSCF3256.jpg


いつもご覧いただき、ありがとうございます

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは。
可愛くて使いやすそうなポーチですね~。
こんな素敵なポーチをサクッと作れるなんて羨ましいです。
キャンディーまでカワイイ!! 飾っておきたくなります。

こんにちは~

可愛い形のポーチですね
それにスターのような面白いパターンですね
何cmのファスナーになりますか?
2個頑張りましたね~

エンピツの飴も可愛い~
並べてみたくなりますね~

メールアドレス書いておきましたので
ちょっとお話しがあります
お時間あるときにメールください

Re: タイトルなし

さとさんへ
途中まで作ってあったので、出来上がったのですよ。
いつもたっぷり時間がかかりますe-350
キャンディー可愛いでしょ。即買いしちゃいました。

Re: こんにちは~

ピッピさんへ
アルミのお弁当箱みたいでしょ。
ヘクサゴンも並べ方で、面白い形が現れます。
いろいろ楽しんでいますよ~。
キャンディー、可愛い色ばかりで、
見ているだけで、楽しめます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する