キルティングだって、1日1ブロック

2013.11.26
ついにキルティングを始めました。



1日1ブロックを目標に縫っていたので、
キルティングも1日1ブロック


DSCF3269.jpg


キルティングラインはクッションと同じ。


少し変えようかな?と思いつつ、
やっぱり統一しようと考え直し
同じにしました。


キルティングしていたら、針が・・・・・



DSCF3266.jpg


見事にぐにゃりと曲がってしまいました。
私って・・・意外と怪力なのね



曲がってしまった針は、カリスマシャーペンの
替え芯のケースに入れて、保存。
ケースいっぱいになったら、不燃ゴミ処理。


このケースも有効活用しています


DSCF3267.jpg


いつもご覧いただき、ありがとうございます


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは~

あっ・・・
一日一ブロック同じでしたね
私も一日一ブロック目標ですが・・・
お互いに頑張りましょう~
出来上がり楽しみです
minaさんは春完成させないと
ダメなんですよね~

思わず力が入ったのね~
それにしても曲がりましたね~

Re: こんにちは~

ピッピさんへ
私もビックリ!
こんなに針がぐにゃりと曲がるとは。。。

1日1枚順調に進むと、1月末までには完成出来そうです。
このペースだと間に合いそうですe-287

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する