達成感・・・疲労感・・・

2013.12.01
今日はゴスペルコンサートでした。


毎回4カ月に1度、今まで練習してきた成果を
披露します。

ハッキリ言ってうちわでの発表会ってところです


でも、この為に暗譜したり笑顔で歌えるように
練習を積み重ねていきます。


パッチワークの作品が出来上がると達成感を味わえるけど、
このコンサート(発表会)も達成感があります。


今日もやり切ったー達成感に疲労感です



その後、打ち上げ


DSCF3293.jpg


仲間と美味しいお料理に舌鼓。
楽しいひとときです。。。



--------------------------------


パッチワークはちょっぴり進みました。


DSCF3295.jpg


4枚縫うと、1つの形が現れます。


DSCF3294.jpg


こういうの・・・好き。


縫っていて、楽しい



いつもご覧いただき、ありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~

ゴスペルコンサートお疲れ様です
私の友達も声楽習っている人いて
一年に1回発表会してるようです
達成感とともに心地よい疲労感でしょうね
声を出すことは良いようです
楽しそうですね~
打ち上げも豪華版で美味しそう~

4枚で一つの形になるんですね
形に見えてきたらよい感じですよ~

おはようございます。

ゴスペル聴いてみたいです。

この形は‥なんでしょう!?楽しみです。

Re: こんばんは~

ピッピさんへ
喉の調子があまり良くなかったのですが、
楽しく歌えました。

形が見えてきたら、針の進みも早いです。
シックな落ち着いたバッグになりそうですe-454

Re: タイトルなし

さとさんへ
一応ゴスペルの講座ですが、コーラスに近いです。
普段はひとりで黙々と縫っていますが、
みんなと一緒に1つの事を成し遂げるのも
また違った達成感があって、楽しいです。

つないで、バッグになりますe-446
数枚ブロックが出来て、イメージも固まってきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する