ドラマの見すぎ?

2013.12.05
録り溜めてあった、台湾ドラマを
毎日3~4話、一週間で見ました。

そのせいか、そのドラマに出ていた彼が夢の中に・・・




ドラマの中でも、ヒロインのよき理解者であり、
何でも話せる大親友。


そして・・・
私の夢の中でも、、、


私の話を笑顔で聞いてくれていました
(日本語、理解したのかな?・・・・・夢だからね)



さあ、現実に戻って、パッチワークを進めましょ


DSCF3310.jpg


ヘクサゴンが1枚に繋がりました。


DSCF3311.jpg


縫い代もスッキリ


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

応援、ありがとうございます~


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おはようございます
一辺が2.2cmでしたか
小さいのに裏もとっても綺麗に出来てますね~
全部繋がってこれから仕立てですね
可愛いのが出来上がりそう~

まぁ~良い夢観ましたね~

Re: タイトルなし

ピッピさんへ
温かみのある配色になりました。
早くキルティングに取り掛かりたいですe-454
ずっと見ていたら、お揃いのポーチも良いかな?
とか、いろいろ妄想していますe-440

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する