定番*コースター*

2013.12.16
数日前に取り掛かった明るいカラーのUSAコットン。

私が良く作る定番のコースターの出来上がり。



DSCF3376.jpg


今回はフライ返しやお玉の色に合わせて、
1枚ずついろいろな柄で組み合わせました。


もちろん我が家でも使っています~
そろそろ新調しようかな。。。



今回はいつも子供がお世話になっている方へプレゼント




いつもご覧いただき、ありがとうございます




   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
    にほんブログ村




応援、ありがとうございます



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは~

プレゼント喜ばれますね~
5枚セット嬉しいですね~
とっても可愛いです
明るめがナイス~です

鎌倉スワニーに行ったときに
これと同じ作り方で観てきたところでした
マカロン柄の布とドットで作っていました
私も作りたいなぁ~って思って生地買って
来てましたよ~
今度作ってみます


Re: こんにちは~

ピッピさんへ
明るい布も時には良いですね。


同じ作り方でしたか。。。
簡単な形なので、きっと誰でも思いつくのね~e-454
もう10年くらい前から度々作っています。
色柄で遊べるので、いいですよ。
ピッピさんはどんな色かな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する