魅惑の言葉

2013.12.18
バッグのパーツを作っています。


DSCF3395.jpg


マチのしつけがけが出来ました。


これからキルティングに入ります。


ポケットも付けたいから、もう少し
使うパーツは増えそう。。。


-------------------------------



布のお買い物をしました。
今年は全部で、何メートル購入したのでしょうか。



ついつい、「セール」とか「お買い得」の文字に踊らされて
お財布の紐が緩んでしまいます


魅惑の言葉です・・・



でも、気に入った布に、次はいつ出会えるかわからない
そう思うと、買っちゃうんですよね


DSCF3390.jpg


英文字やドッド・・・同じようなテイストの布ばかり増えています。



いつもご覧いただき、ありがとうございます


     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
      にほんブログ村


応援、ありがとうございます




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは~

まぁ~バックに取り掛かったのね~
早速取り掛かるのが良いところですね~
セールとかお買い得とか・・・
私も弱い弱い~
ついつい手が出ちゃいますね
ドットや英文字色々使えそう~

ブログ村上がって来ましたね~

Re: こんにちは~

ピッピさんへ
バッグは同時進行していた分で、
再開したんです。。。e-351
ちょっと期間が開いてしまったので、
少し新鮮~。
セールだとついつい買っちゃいますよねー。
腐らないしe-455

ブログ村、嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する