ヘクサゴンフラワーのバッグ(生徒さん作品)

2013.12.20
今日は、カルチャーセンターのお教室でした。


前回バッグが仕上がったTさん。
私がカメラを忘れてしまったので、
今日も、お持ちいただきました。スミマセン


DSCF3400.jpg


この形を気に入ってくださったTさん。
サイズを変えて作ろうかな?と検討中!


是非、チャレンジしてくださいね


お天気が悪かったのに、ありがとう!!


-----------------------------------


私のバッグのマチはそれほどキルティングが進んでいません

DSCF3396.jpg



いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村



応援、ありがとうございます







Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは~

minaさんブログ村どんどん上がって来て
ますね~嬉しいです。

この形のバック可愛いですね~
サイズ変えて作りたくなるの解ります

マチのキルティング綺麗ですね~
ガンバです

Re: こんにちは~

ピッピさんへ
私もこのバッグの形が気に入っていて、
また作ろうかな?と思っています。
他のモノに時間が取られて、
マチのキルティングに時間がかかっています。

いつも応援、ありがとうございますe-454
これからも毎日、ブログの更新続けていきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する