お楽しみ袋

2013.12.22
今日は月1のカラオケの日


今年最後のカラオケなので、
お仲間に「お楽しみ袋」のプレゼント


DSCF3405.jpg


中身は今年作ったポーチいろいろです


DSCF3403.jpg


自分だけじゃ使い切れないし、
喜んでもらえたら、嬉しい


私も普段、いろいろ頂いているし


Hちゃんはタルトを差し入れしてくれました。



DSCF3407.jpg


チーズが苦手な私を気遣って、チョコ。
濃厚なチョコで美味しかったです。



今日のカラオケは7時間。
歌いっぱなしです


後半、メドレー曲を選んで
みんなで歌いましたが、
わからない曲はHちゃんが
どうにか合わせて歌ってくれます。


知らない曲なのにピッタリ歌える部分もあって
大爆笑


楽しい時間でした~


いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます






Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは。

可愛いポーチですね!
チョコタルト美味しそうですv-238
カラオケ7時間で、喉は大丈夫ですか?

こんばんは~

カラオケ7時間とは・・・凄いね~
充分発散できたでしょう~
お楽しみ袋喜ばれたでしょう~
チョコタルト美味しそう~

楽しいクリスマスをお過ごしください~

Re: タイトルなし

さとさんへ
たくさん作ったポーチから選びました。
チョコタルト美味しかったですよ。チョコ大好き!
喉は・・・へっちゃらですe-454

Re: こんばんは~

ピッピさんへ
いつもはこんなに長い時間出来ないのですが、
昨日は混んでなかったみたいe-454
ポーチも喜んでもらえたので、
来年もプレゼントしようかなe-287

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する