うっかりさん

2013.12.23
昨日は冬至でしたね。


朝、産直にお買い物へ行くダンナさんに
柚子を買ってきてもらいました。


しかし、夜バタバタしていて、
すっかり柚子風呂にするのを忘れてしまいました


せっかく買ってきてもらったのに・・・


1日過ぎちゃったけど、今夜は柚子風呂に入るぞ~


-----------------------------


今年中で期限の切れるお買い物券があったので、
手芸屋さんでお買い物しました。


何にしようかな?
と、思いながらも、結局布を選んじゃった。


DSCF3408.jpg


modaの布をチョイス。



こういう脇役の布ばかり増えつつあります。


------------------------------


何年か前に作ったクリスマスのミニタペ



DSCF3410.jpg




いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます








Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは~

あらぁ~うっかりさんでしたか~
柚子湯温まって良いですよ~
ゆっくり温まってくださいね~

このクリスマスミニタぺ可愛いです
来年私も作りたいです
忘れなければ・・・ですが・・・

みなさんで楽しいXmasイブを過ごしてください

Re: こんにちは~

ピッピさんへ
昨夜は忘れずに柚子湯であたたまりましたe-454
クリスマスタペ、私も来年こそは作ろうかな。
ずっと小物ばかりだから、少し大きめのが欲しいです。
今の気持ち、継続は難しいけど。。。e-451

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する