「福」を求めて・・・逃して?

2014.01.03
洋菓子店の福袋を買いに行きました。
でも、、、既に完売でした


私の「福」が。。。



今年は「福」が無いのか。



まだ今年始まったばかりなのに・・・。




-------------------------------



カットして並べてみましたが、
何だかしっくりこないです。


DSCF3525.jpg




カットした布は次があるかもしれないので
一時保管。



布を入れ替えて
今回のタペはロマンティックに。。。



DSCF3532.jpg




買ったものの、あまり使っていなかった布を
今回は総動員して進めるつもりです。



いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは~

いやいや・・・今年も始まったばかりですから
これから沢山の「福」がやってくると思いますよ~

そうそう・・・しっくりこないときってありますね~
タぺになるんですね~
また楽しみにしてます

Re: こんにちは~

ピッピさんへ
1つ逃しても、次がありますよねv-22
どんな福が訪れるかなe-446

今回は今までと少し違った雰囲気のタペになる予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する