試作品1号

2014.01.19
カルチャーセンターのイベントの日が決まりました。
3月の第3週の土日です。


今回も一日体験をします。


「カード入れ」にしようと、ずっと思っていて、
布カットをしました。


試作1号。


DSCF3609.jpg


試作ですから、可愛く作ろうと、アップリケをしました。


DSCF3610.jpg


これから繋いでいきます。



毎年一日体験をさせていただいていますが、
限られた時間内で完成させるというのは、
難しいですね~。


30分から1時間くらいで出来上がればいいのですが、
2時間はかかってしまう。


アイロンも危ないから使うのを躊躇ってしまうし。


簡単で楽しめて、
すぐ出来るものってないのかな。。。



--------------------------------



ここんところ毎日更新していたブログ。
昨日はパソコンの不具合で、使えませんでした。


普段から便利に使っているパソコン。
使えないと不便ですね


いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~

どうしたのかなぁ~と思っていましたが
PCの不都合でしたか~

アップリケで可愛いカード入れになりそう~
30分位で完成は厳しいですね~

Re: こんばんは~

ピッピさんへ
1日体験講習って、時間がネックになりますe-441
せっかくだからパッチワークの楽しさを味わって欲しいけど、
時間がかかるっていうのだけが、伝わってしまうようで。。。
なかなか上手くいきません。

パソコンは動かないと、困りますねe-444

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する