「春」のタペ・・・一時中断

2014.01.20
ロマンティックな花柄をいっぱい使った「春」のタペ。


ピースワークがすべて済みました。


DSCF3585.jpg


この状態でキルティングして、バイアス布で包む・・・というのが
当初の予定でしたが、
出来上がってみると、ちょっと味気ない


ボーダーを付けることに決めました。




でも、イメージに合う布が手元にありません


イメージに合う、布に出会うまでは、このまま保管です。



近くの手芸店を廻り、
もし見つけることが出来なければ、
5月の大阪まで待つしかないかな。。。



ネットでも検索してみましょ


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます








Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~

素敵ですね~
確かにこれでパイピングも
ちょっと考えますね~
どんな色のボーダーになるかしら・・・
私も楽しみにしてます

Re: こんばんは~

ピッピさんへ
一応、2通り考えていますが、
思うような色、柄の布に出会えるか・・・
大阪で見つけることが出来なければ、
夏休みまで待つようかな。
保留期間が永いと、そのままになりそうで。e-447

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する