届いた副資材

2014.01.31
カルチャーセンターのお教室の日。




今日の話題は韓国ドラマの「蒼のピアニスト」


パッチワークに関係のない話でも、盛り上がっています~


--------------------------


一日講習会で使う、副資材が届きました。


DSCF3666.jpg


木ボタンとレース。


お店によって送料などマチマチですが、
少量のものはメール便で送ってくれるのはありがたいです。



後は布カットという、大仕事が待っている~


------------------------------


今日は暖かい日でした。




プランターに蒔いた種がこの数日でだいぶ成長しました。


あれ?もしかして蕾


DSCF3678.jpg



いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~

可愛いボタンですね~
最近はネットも便利ですよね~
布カット頑張って~

プランターに蒔いたのは
お花ですか?

Re: こんばんは~

ピッピさんへ
自宅に居ながらお買い物が出来るのは便利ですよね。
ますます出不精になってしまう。。。e-350
だいぶ前に買ったラベンダーの種があったので、
発芽しないかな?と思って一袋蒔きました。
でも、水やりしているといろいろな種類の芽が出てきて、
もしかしたらラベンダーではないかもe-447
元気が良すぎるから雑草?e-451

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する