また増えてしまった・・・(^o^)

2014.02.07
楽天のお買い物マラソンで購入した布が届きました。
YUWAの布・・・どの花柄も素敵です。


DSCF3716.jpg


1つだけ厚手の布があったけど、柄は私好み・・・。
YUWAの布ってだけで中身がわからない福袋。

どんな布が届くか、ワクワクです



近くの布屋さんの割引チケットがあったので、
こちらのお店でも布を購入~。


DSCF3715.jpg



届いた布にも合いそう。。。




--------------------------------


一日講習会の布カットも少し増えました。



DSCF3724.jpg


布もこんな風に立つんですね・・・
ちょっとビックリ



いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~

福袋だったんですね
届くまでのお楽しみでワクワクしますね
好みの布で良かったです
私も好みだわ~

布カットの準備もはかどってますね~
ガンバです

Re: こんばんは~

ピッピさんへ
「福袋」って大好きです。
どの布も使えそうでよかった~e-454
カット・・・もう少しカットが必要みたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する