先染めハギレのミニポーチ♪

2014.02.16
ミニポーチが出来ました。


DSCF3796.jpg


DSCF3792.jpg


サイズ15*9cm弱
ダーツを縫ったので、ちょっとだけマチが出来ました。


四角つなぎに星のキルティング・・・
かなり自分の中でお気に入り~


これから作る作品にも登場すると思います。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~
ミニポーチ可愛いですね~
両面楽しめますね
私も四角つなぎ好きです
スターのキルティングもバッチリ~
良いアイデアでしたね~

Re: タイトルなし

ピッピさんへ
小物作りで、気分リフレッシュです。
☆のキルティング、思いのほか良かったです。
次回作・・・とは言えませんが、
どこかで再登場させますv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する