お尻に火が付く?

2014.02.17
気が付けば、あと1ヶ月弱しかない・・・。


期間がまだあるから~とボーダーに追加し始めたアップリケ。
今月中にはアップリケを済ませて、キルティングに入りたい!


無我夢中で今日はグリーン部分のアップリケを終わらせました。


DSCF3782.jpg



今度はお花の部分が待っている~。
ひたすらかがっていかないと・・・


ちょこちょこと息抜きをしながら、続けていきます。

頑張れ!私。



いつもご覧いただき、ありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


応援、ありがとうございます

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは~

ほんと気が付けば2月も半ばが過ぎて
早いですよね~
私もすっかり遅れてます

minaさんも頑張ってください~

Re: こんにちは~

ピッピさんへ
アップリケに明け暮れています~。
少しずつコツが掴めたみたいで、
徐々にスピードアップしています。e-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する