キルティング始めました

2014.02.22
アップリケから抜け出しました


これからはキルティングの毎日を送ります。


DSCF3821.jpg



ボーダーのキルトラインですが、パターンの延長にしました。
アップリケが加わった分、キルトラインはシンプルに。


ポコッと浮き出たキルトに触れると、
まるで肉球みたいな感触~


集合住宅なので、ペットは飼えませんが、
実家に居るときはずっと犬を飼っていました。


何だか懐かしい感触です。



いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村



応援、ありがとうございます



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~

キルティングの毎日になるんですね
ガンバです
ふっくらして可愛いですね~

ご実家ではワンちゃん飼っていたんですか
我が家は犬も猫も飼ったことないです
転勤族でしたからインコだけです

Re: こんばんは~

ピッピさんへ
毎日、少しずつですが、キルティングを進めています。


我が家では、今、お魚を飼っています。
たまに水槽を眺めています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する