ポーチの片面

2014.02.25
ポーチの片面が出来ました。


DSCF3855.jpg


落としキルトをしたところです。


もう片面はどうしようかな?


一枚布をキルティングしようと思いましたが、
しっくりくる布が見当たりません




それならピースワークしよう!



DSCF3856.jpg



布カットが出来ました。


両面同じデザインで決まりです。



いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おはようございます

ピンク系可愛いですね
春が来たようです
両面同じくするのも良いですね
可愛いポーチになりそう~
観てるだけでもルンルン気分になります

Re: おはようございます

ピッピさんへ
ピンクを扱っていたら、とても明るい気分になりました。
(落ち込んでいた訳ではありませんが・・・)
色の持つパワーを感じます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する