ボーダーの花柄

2014.03.01
ネットで注文しておいた布が届きました。


パソコンによって微妙に色合いが違くて、
あれ?こんな色だったの



なんて事もあって、
ネットでのお買い物を良く利用していますが、
布が届くまでちょっとドキドキ。


今回はどうかな?
恐る恐る途中になっていた「春のタペ」を乗せてみました。



DSCF3871.jpg




私の理想としていた布は、クリーム地の花柄のボーダー柄。



そう、まさにピッタリ!

自分のイメージしたタペになりそう~



欲を言えば、もう少しボーダーの幅が広いほうが良かったなぁ。。。




今日から3月。
「春のタペ」作りにはもってこいですね



いつもご覧いただき、ありがとうございます




    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村



応援、ありがとうございます









Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~

ネットだと届くまでちょっと心配に
なりますよね~
理想の布が届いて良かったです
素敵なボーダーになりそう~
キルトライン入れると雰囲気変わりますね~
楽しみです

Re: こんばんは~

ピッピさんへ
本当は実際に布を手に取って選べたら
一番良いのですが、福袋好きの私は
届くまでのドキドキも楽しみの1つです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する