のんびりペース

2014.03.03
今月半ばに開催されるカルチャーセンターのフェス。


今回は生徒さんのタペで
展示スペースのパネルが埋まりそうです。


余裕が出来たので、のんびりとキルティングします~



          (見飽きた画像でごめんなさ~い)




DSCF3894.jpg


では、小物作りでも。。。



DSCF3865.jpg


定番のコインパースの色違いをまた作り始めました。


今度はどんな布を繋いでいきましょうか。



いつもご覧いただき、ありがとうございます




    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます






Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~

そうでしたか~
生徒さんの作品で埋まりそうでしたか
ゆっくりペースで仕上げられるので
早速小物作りでしたね~

Re: こんばんは~

ピッピさんへ
小さなスペースなので、
飾れるものが限られてしまいます。
私は今まで作ったバッグなどを飾ろうと思います。
タペも毎日キルティング少しずつ進めますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する