バランスを見ながら・・・

2014.03.07
昨日の布は、ピッタリ柄が収まるサイズにカットして、
四角つなぎをしました。


DSCF3920.jpg


バランスを見ながら、布を配置。


どうかしら





普段使わない布だから、新鮮





今日はお教室や習い事があって、
家を留守がちだったので、あまり進みませんでした。


もう片面は明日かな。


------------------------------------


お気に入りのお菓子が売り切れで、
もうひとつの違う味を買ってきました。



DSCF3922.jpg


これも美味しかったです。
本当は黒糖が欲しかった。。。


お茶にもコーヒーにもピッタリ


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村



応援、ありがとうございます


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

はじめまして。

はじめまして。

こんばんは。
はじめまして、遊びに来させて頂きました。
可愛い布ですね。
私、今、こういう柄に惹かれます。
どんな風になるのか楽しみにしています。

mina-minaちゃんワールドを残しつつも新しい感じがします!
もう片面はどんなかな~~♪

こんにちは~

柄を上手に生かして楽しいですね
今までのmnaさんの作品と違って
出来上がり楽しみです
私も最近こういう柄布に凝ってます

あらぁ~teruちゃんも来てくれたのね~

Re: はじめまして。

teruちゃん☆へ

ご訪問、書き込みありがとうございます。
ずっと温めていた布なんですよ~。
やっとハサミを入れることが出来ました。
プリント柄を活かした配色、ムズカシイです。。。

また遊びに来てくださいね。

Re: タイトルなし

ヨウコちゃんへ
少し珍しいでしょ?
今年はいろいろな布を使いこなせるように
したいと思って。。。e-454
楽しみながら、頑張るぞぉ!

Re: こんにちは~

ピッピさんへ
今まで持っていたけど、なかなか使えない布でした。
使ってみると、割と可愛いのが出来るかも。
楽しく進めています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する