小さな展示スペース

2014.03.14
明日から二日間開催されるフェスのセッティングに朝から出かけました。


私の講座、少人数ですが、毎回楽しく針を進めています。



DSCF3948.jpg


今現在お二人の方がこの講座を受講されています。


毎年ハワイアンキルトを作られるOさん。

春からパッチワークを始められたTさん。



お二人ともこの日の為に、タペを仕上げて来られました。
私は・・・・・まだキルティングが残っています。



一度にいろいろな講座の作品を見る事が出来るフェス。
デモストレーションや即売コーナー、
体験コーナーなどもございますよ。



お時間がございましたら、是非、足をお運びください。
お待ちしております。


DSCF3963.jpg

                
                     宇多津 






私も両日、体験コーナーにおります。

一緒にカード入れを作りませんか?



DSCF3964.jpg



いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村



応援、ありがとうございます
















Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おはようございます

おはようございます
生徒さんの作品を展示したら
生徒さん喜んだでしょう
張り合いになりますね~
沢山の方の目に留まると良いですね
二日間頑張ってください~

フェスなのですね~
落ち着いたキルトに心が惹かれます。
お疲れ様です。
私も近かったら体験行きたいです^^
大勢の方が見えるといいですね~
あと一日頑張って下さいね~

Re: おはようございます

ピッピさんへ
ご声援、ありがとうございます。
作るだけでも達成感が味わえますが、
展示してみなさんの目に触れることで
また違ったやる気も頂けると思います。
もう一日、頑張ってきます!

Re: タイトルなし

らんさんへ
ご声援、ありがとうございます。
興味のある方は足を止めて、じっくり見てくださったり
質問してくださったりしました。
体験も数名の方がされましたが、
時間がなくお持ち帰り。。。e-441
もっと簡単に出来るものを考えないとダメですね。
明日も頑張ります~!
嬉しいコメント、ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する