しずく型のマチ付きポーチ

2014.03.17
ブルーグレーと茶色を使った
タラハッシーのポーチが完成しました。


DSCF3972.jpg


この形・・・何だかハマりそう~






バッグを作った時に多めに縫っておいた「ダリア」でも制作中!



DSCF3976.jpg


今度はどんなパターンで作ろうかな。




いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村



応援、ありがとうございます


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~

わぁ~早いですね
タラハッシーのポーチ
大振りのパターンで面白いですね
はまりそうでしょう(笑)

ダリアのパターンも素敵~

今度はどんなパターンになるのかなぁ~
私も早く先染めしなくちゃ・・・

はじめまして~♪

きょうピッピさんのお店にお邪魔させて頂いて
色々なお話をして過ごしました。

そんな時mina-minaさんのお話を
伺ってブログにお邪魔してみました・・そしたらお気に入りに入れてお邪魔していたところでびっくり!!
先染めのポーチも素敵ですね~
今日は帰宅してばたばたして過ごしていたのでゆっくりとお邪魔させて頂きますね。
刺激をたくさんいただけそうだ・・・うふ

Re: こんばんは~

ピッピさんへ
タラハッシー・・・繋がり方で広がりがあるので
繋いでいて楽しいです。

1つ出来上がると、次も作りたくなりますね。
次のパターンは、洋書から選びました。

Re: タイトルなし

とみママさんへ

はじめまして。コメント、ありがとうございます。
ピッピさんとお住まいがお近くなんですね。
わぁ、お気に入り登録されていたのですか?嬉しいです。
私も後程、とみママさんのブログ、覗かせていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する