布カット

2014.03.20
バッグを作ろうと布カットを始めました。


DSCF4047.jpg


今回は淡いグリーンやベージュ。


優しい色合いで、形も丸みがあって・・・
全体的にふわ~っとしたバッグになる予定です。


もちろん楽チンなショルダーバッグ。



もう少し布をカットしてから、
並べて、縫い始めます。





いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村



応援、ありがとうございます










Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~

布カットでしたか~
気が合っちゃいました
私も布カットの日でしたよ~
ショルダー作るんですね
作っているの観ると作りたくなるのよね~
どんなショルダーかなぁ~
楽しみにしてま~~す

Re: こんばんは~

ピッピさんへ
わぁ、奇遇ですね。
小物が続いたので、バッグが作りたくなりました。
今、ちょっと配色に息づまって、
ネットで気分転換中です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する