どこに置こうかな~

2014.03.22
隣り合う布をいろいろ考えながら、
布の配置を決めていきます。


やっと配置が決まりました。




DSCF4048.jpg


グリーンと一言でいっても、
青みがかったグリーンや黄色がかったグリーン、
深い色のグリーンとさまざま。


今回はどちらかと言えば黄色がかったグリーンを
多めにチョイスしました。



DSCF4055.jpg


少しずつ、縫い始めています。


「レールフェンス」のパターンのように、
長方形3枚で1つの正方形になります。




いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おはようございます

面白いパターンですが
配色間違うと違っちゃいますね~
グリーンにも色々ありますね
優しい感じで春のイメージになるかなぁ~

ミニミニキルトのテーマが決まりましたので
メールしました。観てくださいね~

Re: おはようございます

ピッピさんへ
こんにちは。
温かな空気を肌で感じ始めたので、
春っぽい配色になりそうですね。
「春のタペ」も放置しているけど、
何でも少しずつ・・・ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する