中央に花柄をあしらって・・・

2014.03.23
1つ出来上がると2つ目、3つ目と作りたくなります。



しつけまでしてあった3つ目のポーチが完成しました。


DSCF4066.jpg


中央に花柄をあしらった、ちょっぴりエレガントなポーチ。



DSCF4068.jpg



今度はどんな形の小物達を作ろうかしら。。。




いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村




応援、ありがとうございます





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

素敵(^-^)

形も、色合いも素敵なポーチですね
使いやすそう~(^-^)
次は、どんな小物が出来るのかな~
また楽しみにしています

こんばんは〜

エレガントなポーチになりましたね〜
私好みのポーチです(^ ^)
次は何かなあ〜
私もいつも刺激もらってます。
お互い楽しみながら作りましょう
私も次のイメージができて
作って見たくうずうずしてます。
布を注文して届いたら取り掛かりますよ〜ウフフ〜お楽しみに

Re: 素敵(^-^)

はるさんへ
こんにちは。
可愛い形が出来たので、
3つも作ってしまいました。
布とにらめっこしながら、
次の作品の構想を練っています。

Re: こんばんは〜

ピッピさんへ
こんにちは。
他の方のブログって刺激になりますよね。
花柄のポーチもまとまって良かったです。
嬉しいコメントありがとうございます。
ピッピさんは今度は何を作られるのかしら。
とっても楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する