バッグのポケットトップ

2014.03.27
桜の開花もあり、だいぶ春めいてきました。


そしていつの間にか日も伸びて、
まだ夕方とは思えない明るさです。



なかなか完成報告が出来ないでいますが、
バッグのトップが出来ました。



DSCF4093.jpg


以前にも同じ型紙を使って作りましたが、
色が違うだけで、ちょっと違う雰囲気。


まんまるに近いので、
たんぽぽの綿毛のよう~


この部分はバッグのポケット部分になります。



----------------------------------------



産直へお買い物へ行きました。



少し小ぶりのキャベツが3つも入って、


DSCF4097.jpg


このお値段。


DSCF4096.jpg



当分、キャベツ料理が続きそうです。




いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村




応援、ありがとうございます










Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~

バックのトップ完成おめでとう~
綺麗ですね~
この部分はポケットになるんですね
キルトラインがどういうのか・・・
また見せてもらいますね~

キャベツ3個120円とは
お買い得で嬉しいですね
まずはロールキャベツでしょうか~
キャベツも色々使いますね~

こんにちは

ピッピさんへ

優しい雰囲気いっぱいに出来ました。
まだしばらくはトップのまま。
本当は早くキルティングに入りたい!


キャベツ、冷蔵庫に半分入っていたので、
野菜炒めにして食べました。
ロールキャベツもいいですね。
生でも茹でても炒めても・・・いろいろ
バリエーションがありそうです。
浅漬けもいいかな。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する