シックなヘクサゴンのその後

2014.03.28
今日はカルチャーセンターのお教室でした。



皆さんと一緒に私も針を進めます。



DSCF4090.jpg



シックなヘクサゴンの周囲に
不規則な大きさの楕円のプリント布を合わせます。



必要枚数が包み終わりました。


DSCF4100.jpg


後は無心でつなぐだけ。



いつもご覧いただき、ありがとうございます




    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村



応援、ありがとうございます





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~

皆さんと一緒にちくちく良いですね~
進んできましたね

昨日のカンブリア宮殿で丸亀商店街が
入ってましたが・・・
お近くでしょうか?
とっても良いところですね~

Re: こんばんは~

ピッピさんへ

生徒さんの手元ばかり見ていると、
緊張して進められないと思うので
一緒に針を進めています。
テレビに出てましたか?
商店街、それほど近くではないんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する