「春のタペ」のしつけがけ

2014.03.31
昨日購入してきた「花柄の布」を使って
タペのしつけがけをしました。


和室でのしつけがけの体勢、腰にきますねー



少しでも緩和出来るかな?と思い、
針にしつけ糸を通すのはリビングで・・・
和室との往復を何度かしました。


サイズが小さかったお蔭か、
今回はそれほどしつけがけも辛くなかったです。


DSCF4116.jpg


どんなキルトラインにしようかな。



いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村



応援、ありがとうございます





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは~

しつけ掛けも一仕事で大変よね~
同じ姿勢でいるより立ったり座ったり
のほうが楽かもです
私は何本の針に一気に糸を通して
用意してやってます

キルティング頑張ってください~

Re: こんにちは~

ピッピさんへ
ピッピさんはたくさんの針を使って
一気にするんですね。
私は針、2本でやったので、今度はもっとたくさん
使ってみようかな。

まだキルティングラインが決まらず、
畳んでフープと一緒に保管中~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する