シンプルなキルトライン

2014.04.02
どんな風にしようかな?


悩んでいたキルトライン。
落としキルトとピースの中央を通る
ラインに決めました。


DSCF4130.jpg




しっくり馴染んでくると
早く針を進めたくなります。


DSCF4131.jpg



--------------------------------------


妹からお土産をもらいました。
ありがとう~!



DSCF4132.jpg



可愛い色のパッケージ。




いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは~

シンプルなキルトライン私も好きです
後はひたすらちくちくですね~
ガンバって~

可愛いパッケージのお菓子ですね~

Re: こんにちは~

ピッピさんへ
キルティング、少しだけ進めました。
作りかけのバッグも気になって。。。
欲張りに楽しんでいます。

ディズニーランドのお土産なんですよ。
色がカラフルですよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する