ヘクサゴンのトップ

2014.04.03
「シックなヘクサゴン」が二つ並びました。


DSCF4133.jpg




DSCF4134.jpg



作りたい気持ちは抑えられな~い


しつけまでしたので、キルティング待ちです。




???


キルティング待ちが増えちゃった!?




いつもご覧いただき、ありがとうございます




    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは〜

二つ並んで綺麗〜綺麗〜
しつけまでしたなら
キルティングするしかないでしょう
私もキルティングするものが増えちゃいました(笑)

Re: こんばんは〜

ピッピさんへ
黒のラインが凄く効いているでしょ。
キルティング、やっぱり始めています。
まずは1つ完成させたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する