ブルーのハート

2014.04.08
キルティング。。。好きだけど、
ピースワークしていない部分なので
ちょっと飽きてきてしまいました。


そんなときは、迷わず気分転換~。



DSCF4148.jpg


爽やかなブルーの布を使って、
ハートをピースワークしました。


スリムなハート




いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます







Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~

気分転換必要ですよね
ブルー系のハート爽やかですね~
スリムな♥何になるのかなぁ~
もっと作るんですか?

Re: こんばんは~

ピッピさんへ
思いっきり気分転換して、
明日はキルティングしようかな。。。
そんな気分になっています。
スリムなハート。
何にしましょうか。まずは少し眺めて~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する