私のモノトーン

2014.04.09
モノトーン使いを久しぶりにしようと
布選びをしました。



DSCF4155.jpg


モノトーンってカッコイイ!イメージ。


少し甘さを加えたいので、
私はモノトーンに色をプラスします。




DSCF4154.jpg


可愛い~と、一目惚れしたプリント布もカット。
どうにか1匹だけは切らずにピースの中に納まりました。


ドッドが好きなので、ついつい手に取るのは
同じようなプリント布になっちゃう~



本当はもう少し変化が欲しいんだけどなぁ。


2ブロック縫ってはみたけど、
何にしようかな。。。


---------考え中!---------



いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村



応援、ありがとうございます


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おはようございます

モノトーンの布をたくさん持っていたんですね~
ちょっと色を加えると優しい感じになりますね~
雰囲気変わりますね
何にするのかしら・・・

こんにちは

こんにちは
今ピッピさんのブログに遊びに行ったところです (笑)
モノトーン 私も大好きです。
とても小さなブロックなのでしょうね~
こちらも 何になるのか楽しみです^^

Re: おはようございます

ピッピさんへ
こんにちは。

モノトーンの布、
結構持っているんですよ~。
画像には収めてない布もあります。
縫いたくて始めたので、
まだ何を作るか決めてないです。
何にしましょうか。。。

Re: こんにちは

らんさんへ
こんにちは。

ピッピさん、モノトーンで
たくさん作られましたよね。
私も作りたくなって、
久しぶりに始めました。
このブロック、7.5cm角です。
何を作ろうか、考え中です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する