雨の日の日曜日

2014.04.13
今日はゴスペルコンサートの日。


本番はお昼過ぎだけど、何だか朝からソワソワ。


少しだけタペのキルティングをして
待ち合わせ会場に向かいました。



内輪の発表会のようなものですが、
雨にも関わらず、聴きに来ていただいて
嬉しかったです。



歌詞も間違わずに歌えて、よかった~。
ソロパートもあったので、凄くドキドキ


また次回のコンサートに向けて、
レッスンが始まります。




----------------------------


<今日の一皿>


ひじき煮です。



DSCF4178.jpg


帰宅後疲れが出て、お昼寝。


その後、復活~



DSCF4179.jpg


バッグ本体のキルティングが終わりました。



今度はマチの部分のキルティングに取り掛かります。



いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
      にほんブログ村



応援、ありがとうございます


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おはようございます

お疲れ様でした
ドキドキが聞こえそう~(笑)
そんなときめきもたまには必要ですよ~
無事終わって何よりでしたね
聴いて観たかったです。


大きなブルーハートのポーチも
完成していたんですね
爽やかなブルー素敵ですね~

Re: おはようございます

ピッピさんへ
こんにちは。
毎回コンサートはドキドキ。
何回ステージに立っても、慣れませんね。
でも、楽しい時間です。
横道の小物作りは楽しいですね。
止められません~e-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する