コースター作り

2014.04.14
暖かくなりつつあるので、
今年のコースターを作り始めました。



DSCF4182.jpg


トップが2枚出来ました。



可愛いプリント布なのに、
合わせた布が少し大人しかったかな~



DSCF4183.jpg


目標は5枚。
今度はどの布と組み合わせよう。。。



いつもご覧いただき、ありがとうございます




    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おはようございます

柄を生かして面白いですね~
四角を2枚合わせているだけですか?
アイデアですね~
次はどんな組み合わせになるかなぁ~
私も作ってみたくなりました

Re: おはようございます

ピッピさんへ
おはようございます。
小さくカットしてしまうと折角の柄が
わからなくなってしまうので、
大きい部分に使ってみました。
デザインでは四角が2枚重なって見えますが、
出ている部分だけ、三角形を繋いでいるんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する