タペのボーダー部分

2014.04.19
タペのボーダー部分のキルティングに入りました。


まずはキルトラインをひいて。。。
結構、大雑把です


DSCF4209.jpg



キルティングが入ったところ。。。


DSCF4213.jpg



ラインを補正しながら、
しっかりキルトが入りました。


針通りの良い布なので、
針の進みも早いです。



いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

綺麗ですね。

おはようございます。

このボーダーの布、すごくオシャレです。
素敵な布、見つけられましたね。
色合わせが綺麗に合って素敵です。
キルティング楽しみながら、チクチクしてください。
私はキルティング待ちばかり貯まってきてます(≧∇≦)

もし、よろしければブログをリンクさせて戴いても良いですか?

こんにちは~

ボーダーとっても素敵~
キルティングするとまた一段と
映えますね~
大雑把に書いても縫うときには
しっかり補正して素晴らしい~
型紙作らずに書いてるんですか?

Re: 綺麗ですね。

teruさんへ
こんにちは。
ボーダーに合う布がなかなか見つからず、
少しの間、放置していたんですよ。
本当は全部布を用意して進めるのが
良いのかもしれませんが、
思いつきで始めることが多くて。。。


リンクの件、ありがとうございます。
私もリンクさせていただきます。

Re: こんにちは~

ピッピさんへ
こんにちは。
キルティングが入って、
全体的にしっくりしてきました。
ボーダーのキルトライン、
大雑把な型紙は作りましたよ。
ペンで書いたライン、4つ並んだ団子のようなものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する