オクタゴン

2014.04.25
今日は自宅教室の日。


久しぶりにお教室に来たKさん。
たくさん話したいことがあって、
手が何度も止まってしまいました


おやつの3時にはこれ



DSCF4246.jpg


粒あんがたっぷり入ったボリューム満点のどら焼きです。
浅い受け皿ごとパッケージされています。
Kちゃん、ご馳走様




毎日のハギレとの時間。
アイロンをかけていると
ブロックや縫いかけ、
ピースカットだけしたものなども出てきます。


埋蔵金のような。。。


ちょっとワクワク感も味わっています






オクタゴンも型紙と一緒に出てきたので、
足らない分は布を新たにカットし、繋げました。



DSCF4225.jpg



早くキルティングしたいなぁ。。。




いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村



応援、ありがとうございます








Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~

あらら・・・良いものが出て来ましたね
もう繋いだんですね
はや~~~い
ポーチにするんですか?
バック?
また楽しみに見せてもらいます

あんこたっぷりどら焼き美味しそう~

Re: こんばんは~

ピッピさんへ
こんばんは。

半分くらい新たにカットしました。
ピースのサイズが1つ3.5cmの大きさなので、
ポーチになります。
勢いで繋げましたよ~。
どら焼き、美味しく頂きました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する