ボータイ

2012.12.11
先週久しぶりに大阪へ行ってきました。
一緒に行くはずだったパッチワークのお友達が諸事情で行けなかったので、
ひとりでの大阪~。

初めて「ひとりランチ」を体験。
座るまではドキドキだったけど、
後はへっちゃら。

ブログではずっと交流のあったブロ友との念願の対面もあり
充実した時間を過ごしました。
また、いろいろお話したいですね


購入したきた布を早速使って、作り始めました。
DSCF1741.jpg

今回はボータイのタペを作ろうと思っています。
簡単なのでセッティングで楽しもうかな。

いきなり布で作ってみる前に、コピーで全体を確認しようと用意しました。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する