放置決定!?

2014.05.07
連休中は何かとバタバタしていて、
落ち着いて、お家の事が出来ませんでした。


今日も晴天。
気になっていたコタツ布団を干して、
片づけることが出来ました。


--------------------------------


少しずつ進めていた「春」のタペ、
ボーダー部分のキルティングが終わりました。


DSCF4217.jpg


バインディングの生地が決まらないので、
もうしばらくこのままで。



いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~

私も忙しかったGWもようやく終わって
また二人の生活になりました
テレビの音しかなく寂しくなりましたが
明日からまたちくちく開始しますよ~

ボーダー部分も終わってほぼ出来上がって良いですね~

わぁ~素敵ですねー

ちゃんと構図を計算されて布を配置して作っているのですね~
私もこうして素敵な作品を見せて頂いてとても勉強になります。

我が家もピッぴさん宅と同じく静かな
2人の生活に戻りました。ほっとしたような
なんとなくさびしいかも。
またバインディングが決まって完成したら
見せてくださいね。

優しい色合いのキルトですね^_^
癒やされます

Re: こんばんは~

ピッピさんへ
GWお疲れ様でした。
少しずつ進めて、やっとキルティングが済みました。
また小物作りを楽しもうと思います。

Re: タイトルなし

とみママさんへ
このタペは製図してから色塗りしました。
布が決まらず、何度か放置していて、
やっとここまで出来ました。

GWはお忙しかったのですね。
これから集中してパッチワーク出来ますね。

Re: タイトルなし

風間 風さま
ピンク系のタペを作りたくて、
花柄をたくさん使って制作しました。
早く布を見つけて、完成させて飾りたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する