仕立てはミシンで。。。

2014.05.13
タぺの仕立てを始めてます。


DSCF4344.jpg


どの布を使おうか悩みましたが、
全体的に花柄の布を使ったので、
最後まで花柄を使うことにしました。


DSCF4347.jpg


ちょっと濃いめだったかな~



DSCF4349.jpg


見慣れるとそうでもなくなりそう。

ひたすらまつっていきます




いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

mina-minaさん

こんばんは~

濃くはないと思いますよ~とても素敵
ボーダーに入れたキルティングもとても
引き立っていますね

私は花柄を上手に使いこなせないので
悩みます。
生徒さんの中には花柄が好きな方がいて
セットを頼まれますが・・・うーん苦手なので花柄の布があまり持っていないんです
苦手意識はだめなのですが・・・

レース地のプリントも効果的ですね、とても
勉強になります。

こんにちは

こんにちは
素敵な春のタペストリーが完成間近ですね。
キルティングも綺麗で
とても楽しみです。
あと少し 頑張ってくださいね~

Re: タイトルなし

とみママさんへ
こんばんは。
私も実は花柄って得意じゃないんです。e-351
いろいろな配色にチャレンジ中です。(大きな冒険は出来ませんが)
自分らしい配色も個性なので、それプラス新しい色を取り入れて
幅を出そうかと。
身体だけ幅が出てます。。。e-444

Re: こんにちは

らんさんへ
こんばんは。
いろいろやりたいことが多すぎて、
一気に仕立てたい気持ちを抑えながら
針を進めています。
残り半分位になりました。完成をまた見てくださいねe-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する