生徒さんの作品とタぺ

2014.05.16
今日はカルチャーセンターのお教室。


「しずく型のマチ付きポーチ」
生徒さんの作品です。

DSCF4375.jpg


このサイドに使ったレースプリント。
私のタぺにも使っています。


DSCF4374.jpg


お揃いです。

「春のタぺ」のバインディングも終わり、
これで完成しました。


でも、気になる部分があるんですよねー

もう少しキルティングをプラスすることに決めました



-------------------------------


一週間ほど前にテレビで「塩レモン」を放送していました。
生徒さんも朝の情報番組で、今日見た!と。


絶対、今日作ろうねっ!となり、帰宅後早速作りました。
材料は簡単に手に入るものばかり。


いつでも作れると思うと、なかなか着手出来ないので、
今日は重い腰を上げました。


一週間後が楽しみ


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは

こんにちは
タペ完成おめでとうございます。
とても素敵なタペになりましたね。
白の布で色を抜いているところが
お洒落で好きです。
手を加えるのですか?
楽しみに待ってますね♪

Re: こんにちは

らんさんへ
こんにちは。
> タペ完成おめでとうございます。
ありがとうございますe-446

ボーダー部分のキルティングがない部分が
少し浮き気味なので、
キルティングを入れています。
気になりだすと駄目ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する