持ち手つきポーチ♪

2014.05.17
「小さな風車」をつないだポーチ、完成しました。


DSCF4378.jpg


手のひらより少し大きめのマチ、
本当はギャザーを寄せて。。。と、思っていましたが
思うような形にならないので、
このままで


INAZUMAの細め合皮の持ち手があったので、
付けました。

このままミニバッグとして使えそう~
6mm幅の持ち手じゃ無理かな


------------------------------


タぺのボーダー部分、
サイドに1本ずつキルティングを入れてます。

DSCF4377.jpg

これで全体的に落ち着くはず。



いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村



応援、ありがとうございます





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おはようございます

春のタぺ&持ち手付きポーチ
完成おめでとうございます
ミニバックのようで可愛い形ですね
春のタぺも素敵な出来上がりです
お疲れ様でした。
私ももうすぐキルティング終わりそうです。

Re: おはようございます

ピッピさんへ
>春のタぺ&持ち手付きポーチ
完成おめでとうございます
ありがとうございます。
これでやっと次に進めます。
何から作ろうかな。。。e-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する