カントリーカラーの「STAR」のミニタぺ♪

2014.05.20
バッグ作りに行き詰り、
今日は予定を変更してタぺの仕上げをしました。


DSCF4388.jpg


全体的にキルティングが入ると、
素敵な一枚になったかな。


今月はタぺの仕上げを2枚したので、
(どちらも小さなサイズですが)
気分もスッキリ。


いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます








Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~

mina-minaさ~ん

わぁーやっぱりいいですねー
私、カントリーテイスト大好きです

落ち着いていていいな。。。いいな・・・・

真中に英文字でいれたのが上下のスター
にピッタリなデザインですね

Re: タイトルなし

とみママさんへ
こんばんは。
嬉しいです。ありがとうございます。
メリハリのある色合わせが、よかったかな。e-446
久しぶりの配色で、楽しく針を進めることが出来ました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する