針の行進

2014.05.21
ちょこっと懐かしいマンスリーキルトのキルティング。


まずはキルトラインを書いて

DSCF4391.jpg


最近、このキルトラインがお気に入り


1・2・1・2


ちくちく、ちくちく


足並み揃ってます。


DSCF4392.jpg


糸がこんがらかる前に、進めなくちゃね



いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます






Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ご訪問、コメントありがとうございます。
普段使うのは針1本ですが、
今回は同じ方向に進めるので、
たくさんの針を使いました。
6本は出しすぎちゃったかな。。。e-444

早速のお返事ありがとうございました。
小物やタペストリーなどステキな作品で、いつも楽しみに拝見しております。
以前、ペーパーライナーを使用したオクタゴンの作品を掲載してくださった際に、私も試してみました。
ピーシングよりもきれいに仕上がって嬉しかったです♪
これからも楽しみに拝見させていただきますね(*^-^*)

Re: タイトルなし

みるくさんへ
参考にしていただき、とても嬉しいです。e-454
これからもいろいろ作っていきますね。
コメント頂けて、作品作りの励みになります。
ありがとうございます。e-446

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する